EVENT
イベント
プレミアム会員DMが届いたお客様へお詫び
いつも京阪シティモールをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
この度、4月下旬に2022年度京阪シティモールプレミアム会員対象のお客様に
プレミアム会員証を同封したDMをお送りさせていただきましたが、
特典内容に一部誤りがございました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げますとともに
次のとおり訂正させていただきます。
【誤】
特典1
"月末最後の金曜日はシティモの日”にご来店の上、
お買い上げで300ポイントプレゼント!
【正】
特典1
"月末最後の金曜日はシティモの日”にご来店の上、
お買い上げで50ポイントプレゼント!
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
●2022年度京阪シティモール プレミアム会員 達成条件
京阪シティモール館内(フレスト除く)にて年間12万円(税込)以上ご利用のe-kenetカード会員様
積立期間:2021年4月1日~2022年3月31日
特典対象期間:2022年4月下旬~2023年3月31日
※お買い上げ合計金額は、京阪シティモール館内(フレスト除く)にてe-kenetカードへおけいはんポイントを進呈させていただいた金額(税込)が積立対象となります。
京阪シティモールプレミアム会員の特典内容等については
こちらをご覧ください。
今後とも京阪シティモールをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。